utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 


■朝の時点での状態
残高:1,199,095
評価損益:-2.2万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:下落中か、そろそろ底を打ったか
1時間足:底は打ったかもしれない


■日記
ドル円はレンジと思わせて突き抜けるいつものあれだったか。ただ、買うにしてももうちょっと下がってからにしたいかな。

ユーロ円もノコギリみたいな形で、上がって下がって徐々に上がっていく。天井はよくわからないなぁ…
本当にいつか119円台に戻るのか信じられない。適当なところで利確するようにしていかないと上昇に巻き込まれて損しそう。
…なんて考えていたらやっぱり足元を掬われたよね。これは124円まで行きそうだなぁ…なんてなりながら青ざめている。