utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,185,193
評価損益:-1万ちょっとぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇は一段落か
8時間足:方向感がなくもみ合い…だけど、下落しそう
4時間足:方向感がなくもみ合い
1時間足:方向感がなくもみ合い


■日記
チャートを見ていてもあまり方向感がないかなぁ…というところ。明確に上がったり下がったりしそうな兆候が見えない。
またしばらくはこのまま行ったり来たり…なのかな? 107.50円に大きめのNYカットオプションがあるってことだし… 動かないか。
今週はこれといって大きなトピックはなさそう? レンジ相場が続くかもしれないなぁ…

その他の通貨もチェックしてみているけど、軒並み円安で売り時っぽいんだよな。σが1を超えてきた。さてここからどうしたものか…ってなっているところ。
買いと違って売りの方は丁寧に入りたいし…


昼前ぐらいにユーロ円、豪ドル円を売ってみた。
ユーロ円はのんびり持つつもりだけど、豪ドル円は文字通りの「ショート」にしたいところ。

ドル円はもてあそばれている感じがする。建値決済建値決済…であがったり下がったりするたびに切られて、けっきょく底で売ってしまったかもしれない。ヤバい…かなぁ…
どこまで長い目で見るべきなのか… なんかどこまでも上がっていきそうだしこれはしくじったなぁ…
夕方ぐらいに戻ってきたので決済。変に突っ込んだせいでチャンスも逃しちゃったな。もっと刻めば良かったか…