utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,066,839
評価損益:-2万ちょっとぐらい


■朝の時点での見立て
日足:底は打ったはず
8時間足:そろそろ転換点か。まだ上がるか、天井になるか
4時間足:やや方向感がないかもしれない
1時間足:やや方向感がないかもしれない


■日記
もう月末。どう動くかわからないからできればポジションは持っていたくない…んだけど、悩ましい。

ペソ円が特に重い。まあこちらは気長に…見ていくしかないか。
なんとなく始めたポンド円も底が見えなくて弱った。
どちらも買いだからずっと持っている…でもいいんだけどね。とはいえ塩漬けにするなら、損切が痛くないレートのところでお願いしたい。

昼ぐらいにランド円も買ってみた。6.204円。さてどうなるか… 必要な証拠金は少ないけど、ちょっと長い期間持つことになりそうかなぁ…

それにしても夕方になっても特に動かず。ニューヨークが始まらないと動かない…ものなのか? あんまり付き合いたくないんだよな。夜中だし…
21:00すぎぐらいから円安に振れた。目標のレートまできたのでドル円を利確。初めての「計画通りなトレード」かなぁ… 今までのいきあたりばったりなやつよりは理性的なやり方ができた。
今月のノルマも初めて達成したし、限りなく上手くいった1ヶ月…だったのかな。