utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,176,202
評価損益:-4万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:上昇中
1時間足:転換点にいそう

4時間足で見て行ったり来たりしているようなレンジ…かなぁ…


■日記
ユーロ円は朝起きて見た瞬間に高値まで戻っていてげっそり。
日足で見るとまだ落ちなそう。8時間足、4時間足では方向感がなし。1時間足だとまた上がりそう…みたいな感じ。
これは一旦、逃げておいたほうが良いかもしれないなぁ…みたいになっている。難しいなぁ…なんて思っている間に切った。だいたい建値決済か。-14円。

外出から帰ってみてみると、ユーロ円が122.80円を超えていた。逃げておいて正解だったな。
また売り始めたけど天井が見えないから早まったかなぁ…

22:00手前になってユーロ円が急落。なんだかすごいな… まあ、想定レートからも日足のボリンジャーバンド的にもだいぶ高値だったから落ちること自体には不思議はないけど…