utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,157,188
評価損益:-4.4万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落が始まりそう
8時間足:もみ合いで方向感がない
4時間足:下落中
1時間足:底は打ったか?


■日記
寝る前に売っていたユーロ円は決済。また微益。損じゃないからいいけど…
どうにもなんか、ノコ刃みたいな形て上がってじわじわ下がって上がって…を繰り返してそう。
日足のチャートを見ていてもちょっと微妙な位置だし、122円になったら売る…か? 本命はドル円だから、こちらでは無理とかしたくないし。

そしてドル円。昨日の107.50円のオプションが利いてるんだなぁ…とか思ったけど、また今日も同じようなのがあるのか…
きょうもあまり動かないで終わりそうだな。
上がるのはそろそろ一服しそう。来週とかは円高に振れて106円台とかなったりするかなぁ… そしたら買っていきたい。