utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,168,448
評価損益:-3.5万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:まだ下落しそう
8時間足:もう少しで底を打つか?
4時間足:底は打ったかも
1時間足:上昇中

日足のボリンジャーバンドがかなり狭まってきたから、下落しても106.50円は割らなそう?


■日記
ペソ円は特に進捗がない。

今週のドル円は動きがあるかな? 小売とかの指標が出るっぽい。とはいえあまり想像がつかないんだよな。良くなるのか悪くなるのか。
デモが起きようが暴動が起きようが特に何か変わらんし、コロナがどうなっても特に変わらんし… それよりもおっさんのtwitterのつぶやきのほうが影響度合い高いってのも不思議なもんだよなぁ…

夕方まで特に動きは無し。
夜になって気がついたら107.20円まで上がっていた。思ったよりも戻すもんだな。でもって、次に落ちてきたときに慌てて106.80円とかで買うとさらに落ちるやつか… 先月はそれでけっこう四苦八苦したから、もうちょっと見守りたいところ。