utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,150,539
評価損益:-5万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ下落を始めそう
8時間足:もみ合いで方向感がない
4時間足:もみ合いで方向感がない
1時間足:下落が落ち着いて、上昇が始まったか


■日記
ユーロ円は昨夜の内に決済。微益。また上がってきたら売るか…

ペソ円は処分しなかったことを後悔。ここ何日かの評価損益のマイナスって、ペソ円の気分だもんなぁ… あのときに処分していればプラマイ0だった…と考えるとかなりのチャンスロスか。
また5.4.80円ぐらいまで来るのは来月とかになる? 先が…見えない…
チャートを見ていてもまだ下がりそうな感じなんだよな… 特に上がりそうなニュースもないし。
日毎の上げ下げを見ていると、最近は1週間ぐらいの波になってそう。ここからまた1周間は下がり続けるのかなぁ…とか考えるとちょっと気が重い。まあ…のんびり買い増すか…


夜になってまたユーロ円が上がってきたので売ってみた。121.829円。ただなんか、まだぜんぜん上がっていきそうなのが気がかりではある。
上げて下げてを繰り返して徐々に円安方向に押し上げていってるのは怖いんだよな。