utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,155,768
評価損益:-4.8万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:上昇中か
4時間足:上昇中
1時間足:上昇中


■日記
伸びると思ったドル円が午前中はいまいち。朝が高値でじわじわ下がっていった。見立てがぜんぜん当たらない。
やっぱり、チャートを読む力よりも資金管理に取り組むほうが現実的だな。
明日どうなるかはわからなくても、どんなことをしたら死ぬかはわかるしコントロールできるわけだし。

夕方になってもレンジ相場という趣。あんまり動かない。値幅も狭い。

晩御飯を食べていたら、いつの間にやらユーロ円が122円を超えていた。ちょっとずつ売り始めた。
それにしてもドル円もこんなに上がるとはなぁ… 106.50円とか来たら買いたかったんだけど… なかなか思ったとおりにはならないもんだわ。

…なんて考えている内にすぐに決済されてしまった。まだどこまで上がるのかわからんなぁ…
また122.23円まで来たので売り直した。これでついでにナンピン用の注文も入れた。