utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,161,928
評価損益:-4.1万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落し始めたか
8時間足:もみ合いで方向感がない
4時間足:下落中
1時間足:もみ合いで方向感がない


■日記
ぜんぜん動かねえなぁ…ということですることもなかったし、木曜日の夜は早々に寝てしまった。そうしたらユーロ円が思っていたところから1円ぐらい落ちていて乗り遅れた感。
ドル円が落ちきるまでのつなぎにやろうかな…と思っていたんだけどな…惜しいことした。
他の通貨を見ていても売りで入れそうなのはポンド円ぐらいか。あまり触りたくないからなぁ…

昼過ぎぐらいにドル円が107円を割った。じわじわ落ちていくけど底は見えないかな。日足でもきっちりと下落し始めた感じ。
買うにしても106.50円ぐらいからで良さそう。ここから1週間ぐらいは円高に向かい続ける…としたら「売っておけばよかった」とかなるかな? まあ、欲張っても仕方ない。