utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,122,701
評価損益:-20万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:上昇中
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:方向感がない


■日記
あいかわらずのリラ円。底を打った…というより、中央銀行がどうにかして守ってるぐらいな感じか。あいかわらず先が見えない
ペソ円はいったん処分した。ほぼ建値。5円台のポジションもあったのでこれで少し楽になった。4.8円ぐらいで買い直し。長期で持つにしても、限度ってものがあるよな。

ドル円は107円に行くとは思わなかった。予想と真逆だよね。これだから予想なんてものは… 基準を107円後半と考えているから売るにも買うにも微妙。しばらくはパスだな。
ユーロ円はどこまでも上がっていく。なんでそんなにユーロだけ強いんだろう。わからん。特に景気が良いわけでもないのにな。日本も、アメリカも、ヨーロッパも、だいたいコロナでボコボコじゃん。

夜に見てみると126.75円まで来ていた。おいおいまじかよ…となっている。ユーロ円も含み損がめっちゃ増えてきた