utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,206,773
評価損益:-10万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:下落中
1時間足:下落中だけどそろそろ底か

■日記
昨日はユーロ円のトレードが下手くそだったなぁ… 124.85円で売り、124.82円で決済。トレールの幅を狭くしすぎたか。行ったり来たりなのは想定していたんだけどなぁ…

ペソ円が重いし、リラ円も重い。なかなかしんどい。ほんと、やれやれって感じだ。
昼過ぎぐらいに少し戻してきたけど… 含み損の解消まではまだまだ遠い。先は長そう。

夕方までに徐々にリラ円の含み損が減ってきた。これなら明日には…なんて思ったら、あっという間にたれてきた… ほんとに重たいなこれ… どうしたものか。

夜になるとユーロ円もどんどん上がっていく。これはまずいかもしれないなぁ…なんてなっていた。