utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,154,516
評価損益:-8.8万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落が緩まったか?
8時間足:そろそろ底を打ったか?
4時間足:底を打ったかもしれない
1時間足:あまり方向感がない


■日記
トルコリラがやべえ。引き続き状況は変わらず…といったところ。まあ、よくなるにしてもいきなりなにかあるわけではないしな…
これだったらメキシコペソを買い増していたほうが良かったな。スワップもつかないし…

夜になってアメリカのgdp発表が。だいぶ悪い感じだけど相場は特に動かず…か。まあ、日本も良いわけじゃなさそうだしな。ただただ全体で悪いってなると差はつかないのか?