utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,165,608
評価損益:-7.6万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:そろそろ底を打ったか?
4時間足:底を打ったかもしれない
1時間足:反転がし終わったか


■日記
何気なく手を出したトルコリラ。ヤバい。チャート的には買い時なんだけど、背景を見ないで手を出したからヤバい。
「コロナで観光が壊滅状態だから収益がヤバい」みたいな話だと、これってしばらく戻ることがないじゃないか。

ドル円は104円台のどこまで下がるのか。そこで止まるのか。まったくわからなくなってきたな。
買い集めるには良いんだけど、リラ円なんてものに手を出さなければ… 余裕が減ってしまった。

夜にメールを確認していたら、トルコリラについてのお知らせが来ていた。
政情的にやべえからスプレッドも今以上になるかもしれないし、証拠金も増えるかもしれないし、売り買いどちらもマイナスのスワップになるかも…とか。それ一昨日ぐらいに聞きたかった…