utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,905,637
評価損益:-7万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ天井か
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:そろそろ底か


■日記
ドル円は落ちるのかな? 上がる一方なのは一段落ってチャートに見えるけど… ただたんに一休みなのか、落ち続けるのか想像がつかない。

ペソ円が微妙に上がっていたからトレールの決済注文を入れた。それにしても微妙な金額。10倍とか入れないと生活費にもならないな。
買い増すにももうちょい落ちてからが良いけど…

昼前に豪ドルを売ってみた。どうなるか。
いちおう損切の注文もセット。マイナススワップのやつを死ぬまで握り続けるのはしんどいし…

ドル円。1日かけて全然動かず。夜になってようやく少し落ちてきたか。トレールの決済注文に修正して放置。損はしない。

21:00ぐらいにリラ円が決済された。-9万。しゃあない。
長い付き合いだった…
ペソ円、豪ドル円も決済された。こちらは微益。焼け石に水って感じだけど、0よりは良いかな。

とりあえず、肩の荷が下りた。生き延びれたのは良かった… もうぜったいリラ円は手を出さないよぅ…