utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,052,011
評価損益:-3万ぐらい


■朝の時点での見立て
日足:底までもうちょっとかかりそう
8時間足:もみ合いで方向感がない
4時間足:もみ合いで方向感がない
1時間足:もみ合いで方向感がない

昨日とあまりかわらず。


■日記
11時ぐらいから急に円安に振れる。微妙な位置で掴んじゃったポジションを処分できたのはいいけど、まだ底で買えていない… やれ困った。
今から手を出しても宙ぶらりんなところだからなぁ… どうしたものか… また106円台に戻ることを期待して(そしていずれは108円になると期待して)両建てでやってみる?

21:00過ぎぐらいから急に円高に。いきなり106.27円ぐらいまで落ちた。買い増そうとは思ったけど、いきなりそんな動くとは…
買い増したのは良いものの、今度は底が見えない。この勢いは怖いな。