utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:2,135,390
評価損益:-0.6万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:そろそろ底か


■日記
「そろそろ天井なんじゃないか」ってチャートの形なのに下がる気配がないやつ。葉いるタイミングがわからんな。
変なところで売っても踏み上げられるだけだし… せめて日足で上昇が止まったって思えるあたりまでは待つべきか。
上がり続けている要因がいまいちよくわからないんだよな。中国のデフォルト? ちょっと前のテーパリングするよ問題? なんか、即座に反応じゃなくてじわじわなのか?

夕方になり、総裁選の決着がついたからか少し動きが。少し円高方向に動き始めたか?
ユーロ円の方は少し下がってきたから、トレールの決済注文を入れた。これで損はしない。