utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,323,081
評価損益:-61万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:そろそろ底か
4時間足:そろそろ底か
1時間足:上昇中

■朝の時点でのユーロ円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:上昇中
1時間足:そろそろ天井か

■朝の時点でのユーロドルの見立て
日足:方向感がない
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:方向感がない


■日記
だいぶ切羽詰まってきた。
中でもユーロドルはちょっと怪しい。チャートを見ていたけど、見立てに願望が入ってきている気がする。

午後になってもあまり方向性は変わらず。しくじっちまったなぁ…という感じでずっと眺めている。とはいってもどうにもならないけど。
これ以上なんかあってもアレなので、ドル円だけは建値決済で終わるように注文を入れておいた。さすがにここからいきなり40pips下がってくるとかはないと思うけど…

 

リラ円が少し回復してきたのは救い。贅沢は言わないから、せめて建値まで… 頼む…ってお祈りをしている。