utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:2,138,749
評価損益:-0.3万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:下落中


■日記
ドル円はレンジの上端あたりまで来たか。111円手前辺り。抜けるのかここで戻るのかよくわからん。
でも、120円もありそうだし、100円を割るのもあるかもしれないし、すごい中途半端だよな。
スワップもマイナスだから売りで長く持っていたくはない。

ちょうど正午ぐらい。ユーロ円が130円にきたので売ってみた。若干ラグがあって129.989円とかだけど


ドル円クロス円がもりもり上がる。これはどこまでいくのかわからんな。
111.70円ぐらいまできたら売りたい気もするけど、がっついていくほどではないし…