utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:2,138,669
評価損益:-0.3万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中?
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中
1時間足:そろそろ天井か


■日記
ドル円はまだレンジなのかそれを脱したのか判断がつかないな。テーパリングするよっていう影響なんだろうか難しい。
ユーロ円も釣られて円安。129.60円台。昨日「また売りに入るか」とか思ってたあたりから1円ぐらい上がってる。待って正解だったか。

夕方になり上昇も一服か。だいぶ動きが落ち着いてきたかもしれない。今日のところはこんなもんなのかな?