utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,028,075
評価損益:-87万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落が始まったか
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:上昇中


■日記
「大統領選とか大したことないじゃん」とか思っていたら、昨日の夜からものすごい落ちてきた。
テクニカルとかほんと役立つ気がしない。ぜんぜんまだまだ落ちていきそうだな。これを書き始めた時点で103.50円ぐらい。

昼ぐらいになっても特に動きは無し。昨日の暴れ具合に比べるとおとなしい。

リラ円はついに平均取得レートから3円の値下がり… ダメポ…
もうちょっとで含み損が100万の大台に乗りそう。ここまでくるとなんか別の世界のことみてえだな。逆に冷静になるわ。