utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,067,075
評価損益:-34万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:下落中
4時間足:底を打ったか
1時間足:上昇中


■日記
リラ円はダメです。14円を割りました。どうにもならないです…みたいな状況。
なんかもう、神に祈るしかない感じ。神に祈ってる大統領がやってるからダメだという説もあるけど。この調子で13円も割ったらさすがに死にそう
現状維持、徐々に悪くなる材料はあっても、明日いきなり1円単位で高騰する情報とかないもんなぁ…

ドル円は微妙な利確。どうにもまだ上値が重そうだから、しばらく様子見かなぁ…

夕方にかけてリラ円はガンガンと下げていく。やべえ…けどどうにもならん。
もう神にでも祈るしかないけど、神は助けてくれるのだろうか。

夜にかけてドル円も下がり続ける。これは104円台も通過点? けっこうな勢いで落ちていくものなんだな。