utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,242,244
評価損益:-47万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:横ばい
8時間足:方向感がない
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円の動きのなさ。チャートを見ていてもどうにもならなそう。
ペソ円は昨日が天井だったか? 朝、見たら下がっていた。まあまあ良いタイミングで利確できていたか。
底は4.70円ぐらいと見ておけばいいかな? また下がってきたら手を出そうかな。

昨日、少し期間を長くとったレートのチェック表を作っていた。スプレッドシートは相変わらず便利だ。
だいたい3ヶ月で見てみている。やっぱり波がるんだなぁ…みたいに気づけるのが良いな。リラ円は全くダメだけど…
その他の通貨は待っていればまた上がることがある…と考えて気長にやっていきたい。

夕方になり徐々に円安方向に。106円を超えそう…みたいになってきた。
やっぱりよくわからん… 何がきっかけなんだ…

晩御飯を食べてからチャートを見てみると、ユーロ円も朝から1円近く上がっているのか… やっぱりわからん。
とりあえず、ある程度上がったら売りたいけどどうなるか…