utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,178,544
評価損益:-2.5万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:上昇中か
4時間足:上昇が一服か
1時間足:転換点にいそう

1時間足で見ると上げも下げも一服したように見える。このままもみ合ってレンジ相場って感じになるのか、植替したに突き抜けるのか。よくわからない。


■日記
ユーロ円はまだまだ上がりそうなのな。どうしたものか。そういう前提で売って入るんだけど、天井が見えなくなってきて不安になってきた。

今まで最小の単位を1万通貨にしていたけど、もうちょっと細かく刻んでみるかな…とし始めたところ。
合計の金額は変わらないけど、指値に届かずに注文が流れる…ってパターンは減るはず。

欧州市場が始まってからようやくいろいろと動き始めてきたかもしれない。
ドル円も下がってきたし、ユーロ円も落ちてきた。すんなり下落していくのかはわからないけど…
ユーロ円は4時間足でもトレンドが転換したかな? あまり売り増せなかったけど損はしなそうなので良しとしようか。

月に10万ぐらい作れたらいいな…と目標を置いてみているんだけど、進捗は全く無い。
今月も半分ぐらい過ぎているんだけど、月目標に対して6%、11営業日の目標に対しても13%みたいな感じ。
本当ならユーロ円あたりでがっつり稼いでみたかったけど予算配分がまだわからないなぁ…なんて思ったらあっという間に戻してきた。やっぱりわからんなぁ…

夜になってドル円もユーロ円も円高方向に。特にドル円は4時間足でも落ちてきたかな?
割り込むとストップロス売り〜なんてなっているからまだまだ落ちてきそう。106.00円に17日のオプションがあるとかなってるし、買うとしてもそのあたりを目安にしてみるか…

寝る前にチャートを見たらユーロ円もだいぶ下がってきていた。こちらは決済注文を入れておいた。