utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,176,621
評価損益:-20万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:上昇中
1時間足:下落中


■今日の指標
・豪州実質GDP第2四半期
・ドイツ小売売上高7月
EU生産者物価指数7月
アメリMBA住宅ローン申請指数先週分
アメリカADP雇用者数8月
アメリカ製造業新規受注7月
アメリカ耐久財受注8月
アメリカ週間石油在庫統計


■日記
ユーロ円。昨日売ったやつがプラスになっていた。いくつかポジションを決済して整理。天井で売っていたやつはまだ引っ張れそうだから様子見。
その含み益のおかげで評価損益が少しマシに見えるだけで、リラ円は何一つ解決していない。

オーストラリアのGDPは予想より悪そうだったか。ようやくこれで上昇が一服なのかな。
売っておけばよかった…とは思うけど余裕もないから難しいところだな。

昼過ぎぐらいにユーロ円のポジションが決済されていた。このまま125円に行くかな〜とか淡い期待を抱いていたけど、そう簡単にはいかないか。
今月のノルマは半分ぐらい達成したのでだいぶ気楽。