utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,089,071
評価損益:-1000円ぐらい


■朝の時点での見立て
日足:底は打ったかもしれない
8時間足:上昇途中
4時間足:上昇が一段落。落ち始めるかも
1時間足:下降途中


■日記
今日明日で108円は行かないかな。もうちょっと時間がかかりそう。「利確しておけばよかった」みたいになるかもしれん。
ペソ円が重い。ぜんぜんマイナス。ドル円の評価益を丸呑みされている形。
ポンド円は微妙。だいたい買った値段のあたりをウロウロ。欧州市場が始まらないと動かないか…? いったん建値で決済した。手を出したのは気の迷いだよなぁ… と思ったけどまた手を出してみた…らどんどんずるずる落ちていく。入るにしてももっと様子見すればよかった。
ドル円は昨日の夜、107.4円あたりで決済しちゃえばよかったかなぁ… まあ気長に。