utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:4,382,039
評価損益:12万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:そろそろ底か
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
含み益が眺めている間に消えそう。

ロシア軍が撤退だ〜いやいやそんなのは表向きだけだ〜みたいないろいろ錯綜している感じ。
とはいえ元々の勝利条件とかよくわからなかったし、このまま何事もなかったかのようにフェードアウトしそう。ずっと火種が残ったままみたいな感じだろうけど。
ユーロ圏的には「地上部隊がどうなるかわからないから引き続き警戒」みたいに言ってるみたいだけど、それすらも日常になりそう? 全部織り込まれた相場になって、何年後かに忘れた頃にまたロシアが動くかもって話になって…を繰り返すのかもしれないな。

夕方になりほぼ建値で決済。含み益も利確できなきゃ絵に描いた餅だからなぁ… 難しい。
130円ちょうどぐらいのポジションを処分できたって考えればまあ良いんだけど… 惜しいことしたなぁ… どうせ戻すんなら、もっと利益が乗っている状態で決済したほうが良いよなぁ…