utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:2,139,629
評価損益:-0.2万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中
1時間足:上昇中


■日記
テーパリングがどうとか、ちょっと動きがありそうか? ドル円はずっとレンジが続いていたけど変わったりするんだろうか。
具体的にそれが起きるとどうなるかあんまりよくわからない。金利が上がるから円安になる…のか?

夕方になりユーロ円はじわじわ上がって128.70円あたり。さてどうしたものか。
3ヶ月ぐらいのスパンで見てもちょうど安値のあたりなんだよな。売り場…にはまだ早いか。

リラ円がガクッと下がる。利下げするのか…
やっぱり大統領が変わらないと今の路線から変わらなそうだよな。さてどこまで下がるのか。
今回は無理に追ったりするつもりもないし気楽ではある。

夜になるとユーロ円は129.30円ぐらいに。上がるなぁ… 焦って売りに出ないほうが良さそうだな。