utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,793,625
評価損益:-11万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ底か
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円もユーロ円も同じような位置で動かず…という感じかな。
前日夜から朝に賭けて少し下がり、欧米市場が始まると徐々に上げ…みたいな。いきなりとんでもなく円安に振れるというわけでもなく。

でも、IMMの残高が売り越ししているって話だし遠からず110円まで行ったりするのかな?
そういえば月末でもあるし、年度末だったりもするのか… なおさらどうなるかわからないな

夕方にかけてドル円、ユーロ円がジリ上げ。このあたりは昨日と同じか… 節目を超えてくるのか…まではわからないな。
18:00手前ぐらいで129円まで。これは厳しい。