utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,818,079
評価損益:-8万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:方向感がない
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円は下げ止まった? もっと落ちるかと思った。なんか今いる108円台後半で行ったり来たりが続きそう。
ユーロ円も一気に落ちるわけでもなく、家と言って129円に戻るわけでもなく…のらりくらりという感じ。127円にも行かなそうで辛い。

実際、米の株と長期金利を睨んで行ったり来たり…みたいな話も。夜にならないと動かないかな?
ただちゃんと経済対策するわっぽい動きが見えるから戦争でも起きない限り円高にはならない…のかな? 日本だけ置いていかれている感じがするよな。

10:00過ぎに少しポジションを整理した。1番安いポジションが126.50円から126.81円に。少しだけ身軽に。まあ、追加の注文は入れ直したけど…
どうも円が信用できない。また130円まで行くんじゃないか?みたいな疑念が尽きない。

夕方にかけてヨーロッパ市場が始まるとジリ上げ。129円が少し見えてきた。少し身軽にして正解だった…か?