utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,800,947
評価損益:-10万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円は完全に頭打ちした…と言えるのかな?
何か目新しい情報がなかったらこのまましばらくは下がり続けそう。

ユーロ円も上昇は一服かな… ほんと死ぬかと思った。このまま下がって欲しい。

夕方までジリ下げ。指標の発表で一瞬だけ跳ねたけど、大きな流れは変わらないか?

スエズ運河で挫傷が発生とか、いろいろと予測できないことが起きるよな。個人でできることなんてたかが知れてるわ。
明らかにヤバいものには手を出さない(トルコリラを買うとか)、マズイことになっても死なないような資金管理がせいぜいだな。