utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,488,069
評価損益:-44万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ天井か
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:下落中


■日記
日足とかで見ているとそろそろ頭打ちしそうなんだけどな。次に105.35円あたりにくることがあったら売るか…となっているところ。

リラ円はやっぱりよくわからん。非常に助かってるけど… 15円台にもどらんかな… そしたら平和的に卒業ができる。
含み損が100万近くになったときも、今も、自分では特に何もしていない。それでこんなに右往左往させられるから恐ろしいものですわ。

どうにもパウエル議長の発言でドルの金利が下がった? 10:30すぎぐらいからジリジリ下がって105円を割り、まだちょっと下がっている。
チャートの御館通りではあるけど、ファンダ的にはそういう節目とか固いと思ったんだけどな。
持っていないからいくら上げ下げしようが構わないけど、売る前に祭りが終わってしまった感ある。

夜になってもジリジリ下がる感じ。一旦は105円に戻した?場面もあったけど、すぐさま104円台に戻ったよね。