utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 

■朝の時点での状態
残高:1,885,707
評価損益:0万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:そろそろ底か
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
日中は買い物に行っていた。ユーロ円は落ちるかと思ったらまた127円に戻したなぁ…
決済してから入り直してもぜんぜん良かったじゃん。惜しいことしたわ。

ドル円はやっぱり方向感がわからないな。日足だと下がるかなぁ…みたいな気はしたけど、その他はまたちょっと違うし。
夜になっても動きはあまり無い。

ペソ円も5.20円を割ることはなさそうかな? 「割ったら買おうかな」とか思ったけど、5.201円までできっちり止まるのね。
それから見守っていたら上がる一方だし。