utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,889,919
評価損益:0.4万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:下落中
4時間足:そろそろ底か
1時間足:上昇中


■日記
プラスの状態のときは評価損益とか無くてもいいかな。あとで見返したところで役に立つとも思えないし。

ドル円はわからんな。1時間足とかで見ていると下げ止まってはいそう…だけど。それより長いので見るとまだ落ちてもおかしくはないか。
行ったり来たりの流れがテクニカルで動いてるならいいけど、まだ雇用統計のやつが尾を引いてそうだしな。買うのはもう少し様子見してからかな。

夕方になっても特に動きは無し。宙ぶらりんな感じだな。どれも手を出せないか…

ユーロ円を最初に売ったのが2/3。かれこれ1週間もったままだけど、ぜんぜん稼ぎになってねえな。大損するよりはマシだけど…
難しい。

夜になって含み損。127円を突破…と思ったら、すぐにおちる。慌ただしい。1乖離かくして入り直してもぜんぜん平気だったな…
うーむ… やっぱりどこで利確するかは難しい問題。