utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 

■朝の時点での状態
残高:1,828,380
評価損益:-15万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ天井か
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:そろそろ底か


■日記
ドル円は踊り場か。日足を見ているとそろそろ落ちそうな気もする反面、1時間足だとレンジなのかな?と見えなくもない。
売る…のはちょっと怖いかも知れない。まだ105円後半に行かなくもなさそうだし。

ユーロ円は少し戻してきた。また127円まで戻るかはわからないけど、売るチャンスはあるかな?

昼になっても動かず。
5.20円でペソ円を少し買ったけど、それもちょっと微妙だな。上がりも下がりもしない。