utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,502,812
評価損益:-43万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ天井か
8時間足:下落中
4時間足:下落中
1時間足:そろそろ底か


■日記
ドル円はいったん天井についたのかもしれない。昨日の見立ては悪くなかったのか。結果につながってないけど。
買いだったら決済注文入れないままもっておくんだけどね。そこは難しいところだ。懲りずに朝イチで売りをしてみた。

昼過ぎぐらいに決済されていた。ストーンと落ちるかと思ったら、意外と底が固い。

夜になっても下がる気配が無い。自分が売ったのがほぼ底だった。ジリジリ上がって104円に届きそう…なあたりで跳ね返されて…みたいな感じ。難しいな