utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,569,588
評価損益:-37万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ天井か
8時間足:下落中
4時間足:そろそろ底か
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円は様子見という感じか。ユーロ円、ユーロドルは塩漬けのまま。
ユーロ円は次に建値まで来たら、一旦ポジションを整理して入り直そう… 徐々にナンピンしたけど、1番底のポジションは売125.008円とかだし。
ユーロドルの方はさらに厳しい。1番底が1.20000。なかなか厳しいよなぁ… こちらはナンピンすらできなかったし。

 

寝る前にユーロ円、ユーロドルのポジションを少し整理して入り直した。

これで、ユーロドルの1番底の売りポジションは1.20713。少し楽。上がっても怖くない。これも12/2からのお付き合い。結構長いなぁ…