utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,385,921
評価損益:-54万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中
1時間足:方向感がない


■日記
結果的には上がり始めたけど、はたしてどこまで行くのか。105円に届くぐらいまでは伸びる?
何にせよ両建てのポジションが処分できそうなのは良かった…けど、これもまた考えものだな。やりすぎると身動きが取れなくなりそう。

11月は目標の50%ぐらいの利益だった。10月はほぼノートレード。9月も目標の半分ぐらい。
無茶をしないようにして安定はしたけど、生活費を稼ぐという意味ではジリ貧という状況だな。リラ円も残ってるし…
12月は向こうの連休もあるし、日本も年末になるとどうなるかわからんし、手を出しにくいな。コンスタントに稼ぐ…は難しい1ヶ月になりそう。

夜になっても動きはあまりない。ジリジリ上げてはいるけど、レンジかなぁ…
もうちょい上げてくれれば、ドル円のポジションが決済できそうなんだけど…

トルコの指標発表があったけど、前月よりは悪くなっていたっぽい? ちょっとなにかあるだけで奈落の底まで落ちていくからげっそり。平穏にいってほしいものだわ。

23:00のちょっと手前ぐらいでユーロ円が125円を超えた。せっかくなのでちょっと売ってみた。
125.10円ぐらいからストップロスがあるっぽいから、少し待ったほうが良かったかもしれないけど。ちょっとずつ売り進めていくかな。