utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:2,123,247
評価損益:0万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:底を打ったか
4時間足:上昇中
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円は底を打ったか。じわじわと110円台まで戻す? テクニカルだけだとそんな動きに見える。

2月から塩漬けにしていたユーロ円がようやくプラマイゼロなところまで。
日足、週足だとまだもうちょっと落ちそうなんだよな… キープしてみようか悩む。

夕方にかけてジワジワと上げる。こんなことならポジションを処分して入り直せばよかったよな。
そうやってチャンスを逸して半年ぐらい寝て過ごす…みたいなことしてたのを思い出した。

夜になってもジリジリ上がる。朝の段階で処分しなかったのは失敗だったなぁ… 入り直すべきだったか…みたいになってる。