utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,085,565
評価損益:-32万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円はあんまり方向感がないな… 今日の夜までこんな感じか?

リラ円は14円を割りそう。13円で踏みとどまるとも思えないし… やばい。

昼過ぎになってもドル円はあまり動かず。ジリジリと下げるものの、大した値動きではない感じ。

夜になって、晩御飯を食べていたらドル円が105.00円に。さすがにそのまま突っ切る…ということはなさそうだけど、上が重い。
リラ円はもうダメポ… これはもうどうにもならないかもしれない…

21:30を過ぎたあたりで明確に105円を割る。落ちる勢いが思っていたよりだいぶ早いな… これはちょっと勇み足だったかもしれない?