utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,191,039
評価損益:-9000円ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:そろそろ下落を始めそう
8時間足:方向感がなくもみ合いだけど、下落が始まったか
4時間足:方向感がなくもみ合い
1時間足:下落中


■日記
想定レートが107.860円。なので107.360円ぐらいで買おうかな…とおもったけどまだ下がりそう。
朝の段階では107.281円。1時間足で見ていると上がる気配もないし… ここから1週間ぐらいは下がる日が続く…かな?
今週は影響力の大きなトピックもなさそうだし。もっと下がったら買っていくかな…

ユーロ円はまあまあ順調か。121.40円ぐらいで売ったのがまだマイナスだけど… 気長に持つつもりだし。

ペソ円は昨日売っちゃえば良かったな…とか思いながら眺めている。難しい。
5.000円ちょいで買ったやつがひたすらマイナスなんだよな。トータルプラスになったところで処分して、新しく入り直したほうが良いかなぁ…
まあ、こちらも持っていて損をするわけじゃないから気長にやってるんだけど… 古いやつは1ヶ月前に買ったやつだし…

なんて見ていたら昼前にはドル円は戻して、ペソ円は4.80円を割って…といろいろと後悔。まあ、今の時期は待つターンか…