utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:3,359,397
評価損益:-105万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:方向感がない
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:方向感がない

■日記
特に状況は変わらず。
ロシア的には5月ぐらいに"戦勝パレードをしたい"みたいな話もあるみたいだけど… それをしたところで現実がなにか変わるのか?と言われると微妙そう。
これと言って状況が変わらないまま年単位で続くのかな?

ロシアとウクライナでやりあってたところで日本にはこれといって大きな影響はない…と思ってたけど、他の国はけっこういろいろあるっぽいのね。
直近で安全保障に関わるEUのあたりはもちろんだけど、小麦の輸出が滞ることでクリティカルな食糧難が中東とかで起き始めてるとか。
やっぱり世の中はいろいろとつながってるんだなぁ…みたいになる話だった。