utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 

■朝の時点での状態
残高:1,646,861
評価損益:-25万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円はまだ上がるのかな? 少し勢いは鈍ってきたようにも見えなくないけど…

東京市場の間はそんなに…だったけど、欧州市場が始まってからジリ上げ。また130円に。どうしたもんかなぁ…
日銀の短観を見ていてもユーロ円の想定レートが徐々に切り上がっているんだよな。今年9月の調査とか発表される頃には130円が基準…とかなっていたりして。超困る。