utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,711,109
評価損益:-26万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:そろそろ天井か
1時間足:下落中


■日記
ドル円は引き続きよくわからないな。トレンドは変わったのか?
日足で天井っぽく見えていた104.10円あたりはラクラク突破したし…

夜になりユーロ円が少し落ちてきた。ようやくか… このまますんなり落ちていくのかはわからないけど… 上がる一方ではないと思いたい。
逆にリラ円は上がり続ける。あとちょっと。もうちょっとでおさらばできそう。かなり長い付き合いだったな。

ドル円も上がる一方。朝の段階で売ろうかな?とか、昨日の段階で売っていたかも…で失敗していたのがいつものパターン。今回はちゃんと待てて偉い。
買いで入れなかったのは残念だけど。雑なテクニカル分析で入って後悔することばっかりだったからなぁ…