utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,583,372
評価損益:-37万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円はちょうど踊り場か。
しばらく前に引いていた底のラインと、天井のラインがそろそろ重なりそう。104.10円ぐらい。せいぜいあと10日ぐらいか。
そこまで行くと上下どちらにいくんだろうな。「バイデンになったから円高」みたいに言ってる人もいたけど… どう動くのかはよくわからない。

今日の夜に米大統領の就任式。「ウイグルはジェノサイド認定するわ」から引き継いでどんな感じになるのか気になる。
まあどっちにしても対中強硬な路線は変わらないだろうけど… 円高に振れるんだろうか?

15:30ぐらいにユーロ円が決済された。まあこんなもんか。
また適当なタイミングで入ろうか悩む。

17:00頃。待っていてもこれ以上は上がらなそうだったので、再度ユーロ円を売り。
またトレールの注文を入れておいたけど、19:00前に決済されてた。微益だなぁ… 10倍入れられるか?って言われると勇気も無いしな。