utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,324,997
評価損益:-61万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:下落中
4時間足:そろそろ底か
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円はどうなるのやら。ワクチンがどうの、日本の感染者数が…みたいな話を考えると円安方向にも行きそうだけど。
金利がどうのなんて話を見てもドルが買われるのはぜんぜんありそう。
ただバイデン。「100円割れる」みたいに言う人もいれば、「110円台に戻る」なんて人もいるし… かなりマチマチなんだよな。

チャートを見ていても日足で大きく動くのは来週とかになりそう? まだ力を溜めているように見える。

夜になってジリジリ下がり、103.60円近くに。せっかくなので買ってみた。
含み損のポジションが徐々に増えていくな。そろそろ反転して欲しい。