utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,074,233
評価損益:-2万ぐらい


■朝の時点での見立て
日足:まだ底ではなさそう
8時間足:底を打ったように見えなくもないけど、まだ確証がない
4時間足:少しもみ合いか。方向感が無い
1時間足:あまり方向感がない

 

■日記
108円台に行ってほしかったけど、思うようには行かないものだな。適当なところで手仕舞いした。
まだ含み損のポジションが残っているから終わってないんだけど… と書いている間に妥協できる当たりに来たから処分した。だいぶ身軽。
ペソ円の方もなかなかなぁ… 入り方が良くなかったよなぁ…と今日も思っている。

正午ぐらいに、急に上がり始めた。やっぱりよくわからない。108.30円に届くのは今日…?
なんて思ったけど上値が重いな。やっぱりよくわからない。

北朝鮮が韓国との連絡事務所を爆破したとか、インドと中国で国境の小競り合いして死人が出たとかキナ臭くなってきた。
またリスク回避の円高になるんだろうか… やっぱり何が起きるかわからんなぁ…