utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:4,188,353
評価損益:-5万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:方向感がない
4時間足:下落中
1時間足:方向感がない


■日記
クリスマス前だからかドルとかユーロはあんまり動きがない。

リラは昨日の夜中に動きがあったみたい。朝見てみたらtwitterのトレンドに入るぐらいには話題。
まあ、すぐに元に戻るだろうけど…
リラで儲けるつもりなら、エルドアンがいる間は売り続けて、辞めたタイミングで買う…が正解だよな…
1人の気ままな発言でここまで右往左往するわけだし。辞めたら期待感から一気に戻しそう。一時的にだろうけど

日中もなんか介入が合ったのかなんなのか、一瞬だけ10円ぐらいまで。そのあとまた8円に戻す…とかなっていた。
仮想通貨とかやってるとこんな感じなんかなぁ…みたいな気分だな。