utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで


■朝の時点での状態
残高:1,679,567
評価損益:-22万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:下落中
8時間足:下落中
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
ドル円はようやく上げ止まったか。2月末から一方的に上がってたもんなあ…
完全に戻す…までは行かなくてももうちょっと下がりはしそう。107円後半とか?

ユーロ円も少し落ち着いてきたのかな? これ以上は何かニュースがないと大きく下がったりはしない気もするけど…

そしてリラ。「スワップが尽くし14円台前半になったら買う…?」とかすけべ心が出てたけど、やっぱり信用しないほうが良さそう。
今の大統領が変わらん限り、通貨安は変わらなそうだな。金利だっていつまで高いか保証がないし…
10円ぐらいまでいっても本当に底である保証はないもんなあ… 大統領が変わるってなったときに考えたほうが良さそう。

129円を割るかな?と思ったけど気のせいだった。徐々に戻して夜には130円も見えてくるような位置に。