utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

 


■朝の時点での状態
残高:1,781,260
評価損益:-10万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:上昇中
8時間足:上昇中
4時間足:上昇中
1時間足:上昇中


■日記
ドル円もユーロ円もどこまでも上がるな。ひたすらに円が弱い感じ。
テクニカルとかガン無視で一方向にひたすら動くこの感じ。去年の秋にリラ円がひたすら落ちていったときみたい。「そんなはずでは」とか思ってたら地獄のそこまで一直線なやつ。
たまにこういう謎のパワーでぐぐぐっと動くよな… 今回はそういう大きなニュースを見ていない気がするけど… なんだろう。「経済対策はこれからも続けるわ」的な報道? トルコのときの「こいつ辞めさせねえとやべえ」みたいなものよりはインパクトが薄いような…

そんなわけでまだまだ塩漬けになりそう。ナンピンの注文を入れてはいるけど、それもここらで打ち切ったほうが良いかな… さすがにちょっと重くなってきた。
ひたすらユーロ円の売りが含み損。

夕方からじわじわ下がってきたけど、これどこまで下がるんだろ… すぐに128円に戻しそう。