utu-freelancerのfxやっている記録

どうせならテーマを決めて文章を書こうかなと思い立った。とりあえず毎日話題に事欠かないfxで

■朝の時点での状態
残高:1,418,582
評価損益:-52万ぐらい


■朝の時点でのドル円の見立て
日足:方向感がない
8時間足:そろそろ天井か
4時間足:方向感がない
1時間足:方向感がない


■日記
ユーロ円、ユーロドルは落ち着いていそうだし、放って置いて良いか…

ドル円はじわじわ下がりそうだけど、103.40円ぐらいが底なのか? でも、上も大して上がりそうにないからなぁ…
狭いレンジで満足するんなら、他の通貨で狙うほうが良い? 難しい。

トルコの政策金利がさらに上昇とのこと。というかもとに戻ったって感じだけど…
ここ3ヶ月か4ヶ月は無駄な時間だったよな… けっきょく元に戻っただけだし… その間、何か良くなったというわけでもないし。
まあとりあえず今持っているクソみたいなポジションが死ぬ心配はなくなってきた…のかな? 恐ろしい期間だったわ。